注目の最新スタイル「BGS投資」

BGS投資

新型コロナウイルスによって、観光業界や飲食業が大打撃を受けているなかで、にわかに活気づいているのが、スマートフォンで楽しむことができるゲームアプリです。

どの会社も、巣ごもり需要の拡大によって、軒並み業績を上げています。また、ゲームアプリ業者だけでなく、アプリに関連する企業へ投資が人気となっています。中でも、BGS投資は、いま注目されている投資スタイルのひとつとして知られています。

BGS投資とは?

BGS(Be Gaming Station)投資はゲームアプリの投資プロジェクトで、投資によって権利収入を得る形になります。

BGS投資関連のゲームアプリ自体も、どんどんと新しいゲームが遊べるようになっていますので、アプリのプレイ人口も増えている状況です。

スマートフォンアプリは、これからも単に巣ごもり需要から拡大しており、BGS投資は先の明るい投資スタイルだと言えます。

BGS投資で利益を得る方法

こちらの投資は、利益分配と独自通貨のBGCの売却益という2通りの利益があります。利益分配とは、BGSプラットフォームの収益によって、参加者に配布される金額です。

今後、BGS収益が増えれば増えるほど、1人当たりの収益も拡大していきます。また、得られる金額は、投資した金額に比例しますので、お金をつぎ込んでいる方が多く受けとることができます。

このあたりは、投資信託と同じスタイルですので、迷わずに理解できると思います。

2つ目の利益の得る方法である、独自通貨のBGCの売却益は、BGSプラットフォーム内で使えるBGCという仮想通貨を売却した時に得られる利益です。

BGSのプラットフォームが盛り上がれば盛り上がるほど、BGS通貨の価値は高まっていきます。この2つの方法で利益を得ることができるのです。

インカムゲインとキャピタルゲインという2つのスタイルで利益を得ることができますので、非常に人気があります。

BGS投資の投資方法

こちらの投資は、紹介制で投資資金を募っており、アフィリエイト型の紹介制度となっています。

参入する際には、初回登録手数料が500ドル、そして投資金額の1口500ドルを合わせた金額からスタートすることができます。口数によって、得られる利益が上下しますので、予算と相談して投資額を選ぶようにしましょう。

入金は、仮想通貨のETHを利用するようです。配当金もETHで配布されますので、まだ仮想通貨にチャレンジしたことがないという方は、仮想通貨用の取引口座を事前に開設しておく必要があります。

入金した投資資金は、1口50,000ポイントという数値で換算されます。2口なら100,000です。このポイントの保有数によって、配当金が上下することになります。

BGS投資の魅力

BGS投資の魅力は、何と言っても高い将来性にあります。

一般的な株やFXなどの投資は、すでに情報が出そろっている事や、先人が多いことから、今から参入する方にとって、うま味が少ないといったデメリットがあります。

しかし、今回のBGS投資に関しては、まだまだ認知度の低い投資になりますので、チャンスとなっているのです。

こちらの投資が上手くいくのか、それこそ失敗に終わってしまうのかは、リリースされるゲームなどの内容にも大きく左右されます。そのためどのようなゲームがあるのかが気になる所だと思いますが、BGSのプラットフォームには魅力的なゲームが沢山あります。

リリースゲーム

■メモリン放置~歌姫と少女たちの冒険RPG~

色々と魅力的なゲームが目白押しのBGSゲームですが、中でも「メモリン放置~歌姫と少女たちの冒険RPG~」は、多くの方々から注目されており、日本でも大ヒットしている美少女異世界冒険RPGです。

こちらのゲームは、着せ替え&リズムゲームとして一世を風靡したメモリーズ・オブ・リンクでおなじみの歌姫たちが、異世界で大活躍します。

メモリーズ・オブ・リンクで登場した舞魂との出会いを通じて、波乱万丈の冒険活劇が繰り広げます。非常にシンプルな操作性でありながら、育成内容やイベントなどの種類が豊富なため、飽きずに長く楽しむことができるゲームとなっています。

魅力的な舞魂を収集する楽しみや、仲間との共闘、ギルト同士の競争など、ハマり要素の強い上に、電車の待ち時間などでサクッとプレイできる手軽さも魅力となっています。

次世代の投資案件

BGS投資はこれからのアプリケーションプラットフォームに衝撃を与えると言われています。その期待の集まりは最新情報をまとめるインターネットサイトの増加にも表れています。

注目度の高い投資案件のため多くの人たちがこれを取り上げているのです。また、セミナーも多く開催されているため、今後成長するBGS投資について詳しく知っておきたいという人はもちろんのこと、投資全体について知見を深めたいという人にもおすすめのコンテンツだということが出来るでしょう。

投資関連情報の集め方

投資案件を行う際に気をつけることは知識を身につけるということです。一時的に大きな利益を生み出すのはマグレのラッキーパンチで達成することが可能かもしれませんが、それを永続的に続けることは不可能です。

また、仮に一時的に負けてしまったとしても、どのようなことが敗因なのかをしっかりと分析することによって損失は単なる損失ではなく次回への投資へと繋がるのです。

このような知識を身に付けるためには情報を集める必要があります。

例えば、最新のBGS投資の情報もインターネット上に多く存在します。その他の投資も、人気の案件になればなるほど情報が集まりやすくなるので有効です。気になる投資があれば色んな投資の方のブログを見たり、セミナーなどにも積極的に参加してみるのも良いでしょう。

BGS(Be Gaming Station) – 投資案件 – naosanのテキトーブログ

BGS投資のWEBセミナー情報